※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

甥っ子が土曜日に産まれると予言しているが、まだ開始していない。新月と大潮の影響で陣痛を期待している。

予定日超過中…土曜日は新月、大潮🌙
3歳の甥っ子が先週からずっと「土曜日に産まれる。まだになったの。土曜日、土曜日」って言ってるらしいから期待が高まってしまう😂(保育園休みなのが土日って分かってるから、ただ単に土曜日が好きなのかもしれない笑)
昨日の健診で子宮口開いてない、NSTで張りもほとんどなかったから、新月、大潮、子どもの予言のトリプルパンチで陣痛きておくれ✨

コメント

a

2人目の時私も新月、大潮、長男の予言、私も明日産むわとなぜか自信に満ち溢れていてほんとに産まれました!笑

前日仲良し家族と前夜祭もして、みんなのパワーでお産に繋がった気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリプルパンチだったんですね!!私もその波に乗っかりたいです笑

• 7月3日
  • a

a

3人目は同じように期待してたら陣痛きてもおかしくないくらいの状態だったのに産まれず、その1週間後の大潮、満月の日でした😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

• 7月3日
さくら

満月も新月も全てスルーして台風一号が発生した日に出産しました😂
経産婦なのに予定日9日超過で待ちくたびれた頃でした😂😂
予言があると期待高まりますね✨
陣痛きますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気が荒れてるとお産が多くなるって話ありますよね!誘発の前に陣痛きてほしいです😭

• 7月3日