※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断をお願いします。特徴は色白で、暗めの茶色の髪、原色は似合わず黒は似合う。日焼けすると赤くなり、ソバカスも。イエベかブルべ、春夏秋冬も教えてください。

パーソナルカラー診断得意な方🥺

自分のパーソナルカラーが未だに分かりません😭
イエベっぽいと言われたり、ブルべっぽいと言われたり…

私の特徴としては、
・昔から色白(血色が悪いと言われること多め)
・地毛は暗めの茶色、細くて量も少なめ
・服は原色は似合わない。黒は似合う。
・日焼けすると赤くなって元に戻る。(ソバカスなりやすい)

という感じです。

どなたか診断得意な方イエベかブルべ(春夏秋冬も分かれば)、診断お願いします🙇‍♀️💦
他に情報が必要であればお答えします!

コメント

🐬

サマーかなと思いましたが、sndがイエベだったり、ニュートラルの方もいますしそういうのも関係してるかもですね🙄

• N👶🏻

N👶🏻

そうなんですね!
    昔行っていた美容師の方にも「アッシュ系似合いそうだし、サマーかな。でも混ざってるかも」って言われました😭

髪の色や化粧品も、何色が似合うかいまいち分かってなくて…💦

• 7月3日
R

診断に行ってブルベ冬とイエベ秋どっちもいけると言われました!どちらかというとブルベ冬で、その中でもダークトーンの色が似合うという診断でした💫

私はパーソナルカラーと骨格、顔タイプ診断を受けて診断がおわるまで6時間かかりました😂

血管の色や目の色とかも色々特徴あるみたいなので診断受けに行ってみるのがいいのかもしれないですね🫶🏻

• N👶🏻

N👶🏻

6時間も!!
    骨格とかも合わせると時間かかるんですね💦💦

他の特徴も見てみます〜😭😭

• 7月3日
🧸

最近見つけた、瞳の模様でも分かるかも?!という画像です☺️
私は秋タイプなのですが合っていました!
良かったら参考にしてください✨

• N👶🏻

N👶🏻

おぉ!瞳の模様でも診断できるんですね🙄

頑張ってライトで照らして鏡で見てみたら、夏っぽいような、、って感じでした🤔

やっぱりブルべ夏なんですかね😅
    実の姉からは「ずっとイエベかと思ってたけど」って言われて余計混乱してます😂笑

• 7月3日
  • 🧸

🧸

夏っぽかったですか!☺️‪💡‬
    100%あてはまるわけじゃないみたいなのでこちらも難しいですね🤔💦

私も気になってきました😆
    普段はチークはリップは青みピンク系とかオレンジ系ならどっちのものが多いですか?😊

• 7月3日
  • N👶🏻

N👶🏻

ですよね😭

普段はピンク系のもの多いです!
    昔はオレンジ系のチークやアイシャドウつけてたんですが、"なんか、、違う?"と思って、そこからはピンク系付けてます✨

ただ、アイシャドウも濃くは塗らずに、ピンクピンクしたものも似合わない気がしてて、コーラルピンクを付けてます!

• 7月3日