※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

浜松市で良心的なエアコンクリーニングの業者さん知ってる方教えていた…

浜松市で良心的なエアコンクリーニングの業者さん知ってる方教えていただきたいです。
うちではフィルター洗って簡単に掃除機かけるくらいしかできないので。

中にはたいしたことしてないのにぼったくりみたいな業者もあるようですので。

よろしくお願いします。

コメント

👀

なんとなく安心なダスキンでお願いしてます。
値段はどの業者さんも大差ないので…
JAFに入ってたら確か見積もりから10%オフしてもらえるとかあったはずなので、他所の知らないところよりいいかなぁと思ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキン私も一番最初に検索しました✨
    名前が通ったとこは安心ですよね😊
    ありがとうございます🙇

• 7月3日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ダスキンとおそうじ本舗利用して、いまはおそうじ本舗に毎年頼んでいます!
ダスキンは見積もりと作業が別日なので時間作るの大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、結局私もダスキンに決めましたが、今はWEB見積もりすれば訪問が1回で済むみたいでそうしました✨
    おそうじ本舗もまた試してみます、ありがとうございます😊

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

そうなんですね!その代わりに土日休みになったのかな💦
    仕事がカレンダーどおりで2日休まなきゃでダスキンは我が家的になしでした😱

• 3時間前