※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ふわふわのものが好きなお子さまのママさんへ。娘がふわふわのものが好きで、誕生日にプレゼントしたいです。お気に入りのふわふわを教えてください♡

ふわふわのものが好きなお子さまのママさんにお伺いしたいです。
娘がふわふわのものが好きで、ふわふわのタオルやぬいぐるみを口の近くにあてて気持ちを自分で落ち着かせたり眠りの導入に使ったりしています。
もう少しで誕生日なので、ふわふわのものをプレゼントしたいのですがお子さまのお気に入りのふわふわがあれば教えてください♡

コメント

あしゅりー

友達の子は、小学校高学年ですが赤ちゃんの頃に与えタオルがお気に入りでよく触ってますよ🤭

家でも常にそばに置いてるし、長時間お出掛けの時にも車に持ってきてます(笑)

お気に入りもふもふ系は洗ったりくたびれたりすると大変ですよ!
なかなか処分もできないので!

娘ちゃんにプレゼントするなら、同じ物を複数用意しておいた方が良いかもしれません!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    なるほど〜!!確かに今お気に入りのものをもう1つ購入するのが良さそうですね🤔💕

• 7月3日