※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スケーターのステンレス水筒の内側の汚れが取れません。哺乳瓶用スポンジで洗っても、くびれた部分の汚れが落ちにくいです。水色の矢印の部分は外れないようです。

水筒のこの部分、どう洗えばいいでしょうか?
スケーターのステンレス水筒ですが、赤い丸で囲った部分の内側の汚れが、あまり取れません😭

哺乳瓶を洗ってたスポンジで洗ってるのですが、丁度くびれの部分でうまくスポンジが当たらないのか、あまり汚れが落ちません。

水色の矢印のところで外せればいいけど、硬いので多分外れないんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せれますか☺️??
どの部分かわからなくて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは歯ブラシみたいなの
    使って洗ってます🥹❤️

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯ブラシみたいなやつですか!試してみます✨

    • 7月3日
3-613&7-113

文章で想像して見ましたが、限界が…💦写真お願いします🙇

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    細かい部分は、添付のようなの使ってます☺️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百均で似たのを見たことある気がするので探してみます😄

    • 7月3日
そうくんママ

蓋外した時の水筒の上部分ですよね?
うちは、seriaとかにある
こういうタイプのスポンジで洗います。
布巾みたいに使えるので綺麗になります。

あとは、定期的に
過炭酸ナトリウムで綺麗にします!
→やりかたは、 過炭酸ナトリウム 水筒 で調べるとでてきます。
100均にも売ってるけど
ドラストのが量入っていてコスパ良いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイクロファイバーのスポンジがあるのは初めて知りました😳
    過酸化ナトリウムも初耳です✨
    今度、お店に見に行ってきます😄

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

写真忘れました💦載せます‼

はじめてのママリ🔰

メラニンスポンジで擦ると落ちますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    百均で見たことある気がするので、今度行ってきます😄

    • 7月3日