※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アメリカには、日本の6Pチーズのようなプロセスチーズはありますか?娘がカルシウムを摂取するために心配しています。去年滞在した際、プロセスチーズが見つからなかったので不安です。

アメリカで、日本に売ってるような6Pチーズなどのプロセスチーズはないのでしょうか?
もうすぐアメリカで生活するのですが、娘がチーズからカルシウム補給してるので、心配でして。。
去年一カ月だけ滞在したのですが、プロセスチーズは探してもなかった感じがしまして。。

コメント

あんな

ナチュラルチーズが主流ですよね。

私がアメリカにいた時にハマっていたもので、スティッククラッカーにチーズソースが付いてるようなのはありますけど、微妙ですよね。

ちなみにですが、好き嫌いせずに何でも食べているようなら、普段食べているお野菜などからもカルシウムは摂れるので、無理に乳製品あげなくても大丈夫ですよ。

というより、乳製品に含まれるカゼインという物質は有害なので、むしろあまり摂らせない方が良いと聞きます。

乳がんや前立腺がんの原因にもなりますし、子どもの発育にも影響を及ぼすそうです。

母乳外来でも、幼児教室でも子どもに乳製品を与えてはいけないと言われたのでうちの子は乳製品与えていませんが、体はガッチリしていますよ。

• ママ

ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 4月9日