※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

でっかい空の水筒をわざわざ飲食店に持ってきて氷とお冷くださいて毎回頼んでくるやつ、図々しすぎる(笑)

でっかい空の水筒をわざわざ飲食店に持ってきて
氷とお冷くださいて毎回頼んでくるやつ、図々しすぎる(笑)

コメント

マアアァリィ

え、なんですかそれ😥笑
そんな人いるんですね🙄

• ママリ

ママリ

わたしが飲食店で働いていて、結構な常連さんで、毎回おっきい水筒を持ってこられるんです😂しかも来る途中で飲んで中身無くなったから少しお水欲しいとかならわかるんですが、綺麗な水筒で、氷とお水満タンでくださいって(笑)凄いですよね😂
    家から持ってこいや!て思います🤣
    そして今日は、買い物してからきて、生物があるからビニール袋にも氷もらえる?って🤣いやいや、そんなん買ったお店で貰ってこいや!それかここ来た後に買い物行けよと思いました😂😂😂

• 7月2日
  • マアアァリィ

マアアァリィ

ええ!想像以上の図々しさでした🙄🙄笑
    飲食店でそこまでしてもらえると思ってるのびっくりです…イラつきますね😡

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

その後、違うパートさんが、生物の時に渡した氷は今回だけでお願いしますみたいなことを伝えに行ったら、そのパートさんが去った後、氷くらいでケチケチすんなよ!て聞こえるように愚痴ってました🤣凄いですよね😂😂

• 7月2日
ビール

図々しいですね🤣凄い…

• ママリ

ママリ

凄いですよね😅上の方にコメント送ったので読んでください😂

• 7月2日
💟にゃんぴ💟

え、そんな人いるんですか😳

• ママリ

ママリ

いるんです😂1回だけならまだしも結構な常連さんで😅上の方に送ってるコメント読んでください😂本当強烈ですwww

• 7月2日