※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にあるんですが、35wぐらいだと普通のことですか?💦寝てても何度と張ったり治ったり繰り返してます🥲

お腹の張りが頻繁にあるんですが、35wぐらいだと普通のことですか?💦寝てても何度と張ったり治ったり繰り返してます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日に近づくに連れてお腹は張りやすくなると思います!
前駆陣痛ですかね?💦
まだ出てくるには少し早いので痛みがついてきたり間隔が短くなってくると陣痛に繋がっちゃうかもなので気になるようでしたら張り止めの薬などもらったほうがいいと思います!😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みも多少あります🙄生理痛のような…かすかな痛みですが、、
    2日後に検診の予定なのですが、病院に確認した方がいいのでしょうか…、、

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

便秘っぽかったら張りやすかったりしますし、
今だと梅雨で気圧が不安定でお腹張りやすいですね🥲
間隔が整ってたり、腹痛が治まらなかったりじゃなければ2日後の検診まで様子見ます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ありがとうございます!!!今は間隔もバラバラだったりするので、様子見て2日後の検診で伝えてみたいと思います😓

• 7月2日