※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

梅雨の時期の気温や気圧の変化で不安障害の症状が出やすく、体調が不安定。子供の遊び相手になるのも大変。

不安障害の方梅雨の時期どうですか?😭

暑かったり過ごしやすかったり気温や気圧の上がり下がりでしんどいです🥲
きょうは久しぶりに朝から吐き気とめまいと体に力が入らなくて動けず、旦那が夜勤明けで帰ってきてくれたからなんとかなりました😭

下の子がどうしても遊び場に行きたいというので、ふらふらのまま行ったけどがんばったなー私😭
皆さん毎日お疲れ様です😭

コメント

はじめてのママリ

梅雨のせいだったのか…
なんか最近めちゃくちゃ体がだるくて、すごくしんどいと思っていました🥲
そうかーこれは梅雨のせいですね、しっくりきました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭
    真夏は真夏で辛いけど
    頑張って乗り切りましょう🥺

    • 7月3日
ママリ🔰

梅雨の時期、めっちゃ悪化してます!5月あたりまでは波はありながらも体調良い日もあったけど6月になってからしんどいです😮‍💨💦抑うつや不安感、めまいや動悸など…ちなみに不安障害です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😭
    昨日は特に久しぶりに大きい発作がきて辛かったです🥲
    湿気のこもったような空気も辛いですよね😭

    • 7月3日