※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

2歳未満のお子さんで、毎日納豆1パック食べている子いますか?

2歳未満のお子さんで、毎日納豆1パック食べている子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、週に3日ほどは1パック朝食べてます。でも普通の大きさだと多いのかな?っと思って、小粒の丸い小さめのパック(30g)にしています🫥

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

小さいのもありますよね!
    うちもそれにしてみようかと思います…

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、ほぼ毎日食べています😂普通のサイズのパックを買ったり、小さいサイズのパックを買ったりとバラバラですが、自分の納豆を食べ終わった後でも、大人のものを欲しがるほど大好きみたいです😂
以前私も心配になり先生に聞いたことがあるのですが、(内容はうろ覚えですが)ずっと納豆だけしか食べないのは栄養が偏るけど、他の物も食べているのであれば大豆の栄養はたくさん摂っても問題ないから大丈夫だよ〜!って言われたので、食べさせちゃってます😂

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

納豆すきなんですね!
    うちも、食べ過ぎじゃないか心配だったんですが、夜だけなのでこのままいきます💦💦

• 7月2日