※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘と過ごす大雨や体調不良の日の遊び方やおもちゃについて教えてください。最近はお絵描きや遊びが好きです。

大雨や体調不良で家から出られない日の過ごし方、教えて下さい😊おすすめのおもちゃもあれば知りたいです♡

1歳の娘がいます!好奇心旺盛というか飽きっぽいというか、次々に遊びを変えてしまうタイプです。
最近はお絵描き、シール遊び、ボール遊び、ブロック遊びをして過ごすことが多いです!

コメント

ママリ

少し早いかもですが、おままごとに興味が出てくる頃じゃないかなと🤔
おもちゃのキッチンを買ったら
どハマりして良く遊んでいます!

あとうちの子は粘土遊びが好きです!

• ママリ

ママリ

なるほど、おままごとですね︎💕︎おもちゃのキッチン家にあるの素敵ですね😊娘もハマりそうなのでリサーチします!!
    粘土も楽しそうです!繰り返し使える粘土ですかね?早速買いに行きたいと思います😆

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

セリアの小麦粉ねんどをよく買っています!
    ジップロックに入れてとっておけば数日間は固くならずにまた遊べますよ😊

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます🥹︎💕︎
    小麦粉粘土ですね!セリアで探してみます❤️‍🔥

• 7月2日