※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

採卵後の移植予定で、タイミングを取りたいと思っています。クリニックに相談してみるのも良いでしょう。

高刺激で採卵を行い来月ホルモン補充で移植予定です。移植前に排卵時期に合わせてタイミングを取りたいなと思ってますが、どう思われますか?ダメだと先生に言われたので取る気はなかったのですがせっかくのチャンスだし、タイミングを取っても良いというクリニックもあると聞きました。教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充だと基本的に排卵しないのでタイミング取っても意味ないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

清潔面で気になったのと、通院先はNGだったので、自己責任でシリンジしました。免疫寛容の観点からの暴露ですよね?

ayano🐻

感染面からNGと言われてたのでしてないです!折角移植まできたのに、感染が、原因でダメにしたくなくて😅😅
あとは上の方も仰ってますが、ホルモン補充周期なら排卵しないので自然での妊娠の可能性は低くて感染のリスクだけあがるのみかなと思いました💦