※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

夫は優しくて、労ってくれる。実父とは違う良い人を見つけた。ありがたいと思っている。

寝落ちからの生還🙌

めちゃくちゃ好みのお花買ってきてくれた🥹💙🩵‎🤍

7年目もよろしく🙏

夫婦仲は良い方だと思う。
けどそれは私の努力とかではなく旦那の力量。
旦那の懐の深さ。
これはずっとそう思ってる。
1度も怒られたり怒鳴られたりした事ない。
文句も言われた事ない。
いつも労ってくれる。

実父がすごく亭主関白なタイプで絶対にこういう人とは無理って思ってたから良い人見つけられたんだな。笑



コメント

ベロが丘みな実

寝ぼけてて写真貼るの忘れた✋

ベロが丘みな実

いつも記念日とか誕生日とか色々なお花を買ってきてくれる☺️
お花って本当に可愛いし癒されるから大好き🥺🩵

夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃーん☺️🩷
今日もお疲れ様🫶

結婚記念日おめでとう🥰✨お花綺麗だねー💕優しくて素敵な旦那さんとこれからも仲良くね😚🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜🥹🫶
    コメントありがとうね💕︎
    寝落ちからの生還からの寝落ちしてた😂😂😂

    これからも旦那に頑張ってもらうね🥺✨️え

    • 7月2日
なぁぷしゅ

てっきりコメント締め切られてると思っていいねだけ押してたら締め切ってなかった☝️笑

お花きれ〜🥺💓結婚記念日もおめでとう💐✨
学生時代から目をつけてただけあるわね😎

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぱー🥹🫶
    コメントありがとう💖

    うん、あのね、締め切ったつもりで再び寝落ちしてた🤣🤣🤣

    ホントよ😎
    私の目に狂いはなかったようだ😎笑

    • 7月2日