※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがMサイズに変えるか迷っています。太ももに跡がつくのでLのままが良いか、他のメーカーがあれば教えてほしいです。

8ヶ月ムチムチ赤ちゃんでパンパースLサイズをだいぶ前から使っています。

最近少し動き回り始めたので、Mサイズにしても良いかな?といった感じですが、パンパースMのパンツタイプはまだ太ももに跡がつきます💦

この場合、Lのままが良いと思いますか?

もしくは、パンパースよりもむっちり向けのメーカーがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースは1番細身ベビー向けですよ🙌🏻
メリーズかムーニー、マミーポコがいいかなと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!ずっとパンパース使ってました🤣💦
    教えて頂いたメーカーに変更してみます🥹

    • 7月1日
はじめてのママリ

娘もムチムチで、
ムーニーマンおすすめです😊

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーマンですか!!
    早速買ってみます🥹🙏

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

体重10kgあって
ムーニーマンのMたっち
パンツタイプが今丁度いいです☺️
テープオムツは同じくムーニーマンのLを使ってます✨

  • ママリ

    ママリ

    むちむち赤ちゃんにはムーニーマン人気ですね👶✨
    買ってみます🥹

    • 7月1日