※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきち
妊娠・出産

13週5日で家事中に茶色い出血があり、2回目の出血です。お腹痛みや張りはなく、安静中です。切迫流産の可能性はありますか?

現在13週5日で
1時間半立って家事をしていたら
茶色い出血がありました。
特にお腹痛いとか張ってるとかもなく
量は少ないです。
1ヶ月前くらいに赤い出血して安静してとのことで
安静にしてから出血は止まりました。
2週間前にも茶色い出血はありましたが
2日で止まり今日また茶色い出血が出ました。
横になって安静にしていますが
切迫流産の可能性ってあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

動いたら出血するならまだ切迫流産の可能性はあります。
安静にしてて出血止まるなら安静にしてる方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

私の産院では、出血は全て異常なので病院に連絡してくださいと言われました💦
問題ないといいですね💦

  • ゆうきち

    ゆうきち

    そうですよね…
    でも出血止まったので
    様子見ます!

    • 7月2日