※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活保護の方が募金することについて、問題はありません。

生活保護の人が募金するのどう思いますか?

今生活保護なんですが小学校から
愛の募金を持って帰ってきました。

うちの子たち2人とも発達障害なので
そういう事に使われるなら募金したい
気持ちはあるし娘は募金する気満々なんですが
辞めたほうがいいですかね?

先生に何か思われますかね?、、、

額は300円ほどです。

生活保護の中で募金するのは
問題ないです。

コメント

う

生活保護受けてても募金するのは問題ないのなら
募金持っていけば良いと思います!!

募金って気持ちだし、困っている人がどこかにいるのなら
みんなで少しずつだけど出し合って寄付するのは決して悪いことするわけじゃないので良いと思いますけどね!!

というか、今愛の募金300円とかになったんですね!?
そっちに驚きです

とり

国から頂いてるお金を募金って正直うーんって思います。
が、募金したいなら募金してもいいと思いますし先生が個人的に何か思っても何も言ってこないと思います。