※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

急にナン食べたくなって、ホットケーキミックスで作ったら意外と美味し…

急にナン食べたくなって、ホットケーキミックスで作ったら意外と美味しく出来た💕
甘いナン最高💪( 'ω' 💪)

コメント

おいしそーです🙌♥♥
ナン食べたいなー☺☺

• でん

でん

ひっさびさにナン食べました♡
    ホットケーキミックスなのでほんのり甘くてカレーとマッチしてましたよ♫
    成形するのに手にめっちゃついて、結構無駄にしちゃったんですけどね。笑

• 4月8日

退会ユーザー

カレーと合いそう!!✨
    もう夕飯食べたのにお腹空いてきました(*゚∀゚)笑
    今度作ってみます♥♥

• 4月8日
  • でん

でん

クックパッドとかでも載ってたので是非作ってみてください♫😀✨

• 4月8日
(°▽°)

私、ナンが大好きなのでこの投稿見てさっそく検索してしまいました(*´꒳`*)♡
家にあるもので作れるなんて素敵です♡明日は朝からナン焼いてみます♩

• でん

でん

ナン美味しいですよね♡
    こないだ、ネットで無印週間の時に10%だからと思ってカゴに入れてたのに、店頭受取り不可だったので、泣く泣くカゴから消去しました😅
    なので、今日はホットケーキミックスでやってみました♫
    ほんのり甘くて美味しかったですよー♡
    朝ナン🍙💕
    是非作ってみてください🙋💡

• 4月8日