※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が掴まり立ちをしようとしているかどうか、サポートされていたかどうかについて教えてください。

生後7ヶ月の息子が両腕を伸ばして私に掴まろうとしてきます。膝立ちになったりするのですが、掴まり立ちをしようとしているのでしょうか。また、何かサポートされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🌻

甘えたいのではないでしょうか?うちの子もよくします🥰抱っこ〜?って言って、抱っこしてます🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね!!😳😳
    まだ早いよなぁと思いつつ、不思議に思っていましたが、甘えたいと思うとすごく可愛いですね☺️💕
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月の娘も同じようにしてきたので、甘えてるのかな?💓って思ってたら掴まり立ちの練習でした!笑
最初は私だけにしていて、慣れてきたら旦那やおもちゃにも掴まるようになりました☺️
倒れた時のために娘の背中側に手を回しておくぐらいで、立つためのサポートは特にしなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答いただきありがとうございます!!
    甘えだとしたら旦那にもやってるのかと少しヤキモチ妬きましたが、掴まり立ちの練習なら納得です!!🥹
    ありがとうございます🥰🥰

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

上の方が言うように甘えてるんだと思います!
うちも最近甘えてきます🥰
可愛いですよね〜🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事なんですね!!
    パパにも同じ事していたので、ママだけじゃないのかと少しジェラシーを感じますが、とっても愛おしいです🥹💕笑

• 7月1日