※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳以降もベビーベッドを使われてる方いますか?我が家はベビーベッドを…

2歳以降もベビーベッドを使われてる方いますか?

我が家はベビーベッドを愛用していて、リビングとベッドに1台ずつあります。

最近はソファに上れるようになって落下が怖いので、目を離さなきゃいけない時にベビーサークル代わりとして使うこともあります。しかし、自分で降りられるようになったらリビングではごろ寝マット敷いて寝かせて、ベビーベッドは撤去してもいいかなと思っています。

ただ、寝室の方はどうしようかと思っていて…
一応24ヶ月までだったとは思うのですが、これを撤去してしまったらどこに寝かそうかなと💦

夫婦でクイーンで寝ていますが、この間に入れるのは窮屈そうなのでできたら避けたいです。
小さい子ども用ベッドなら並べてくっつけてしまえば置けなくはないかと思います…6畳しかないので狭そうですが😂

2歳以降もベビーベッドを使われていた方、いつ頃まで使われていましたか…?
ゆくゆくは戸建てに引っ越すので、そうしたらもう少し寝室環境とかも変わるのですが、まだまだ土地探しの段階なので、しばらくはアパートだと思います。

コメント