※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

哺乳瓶を変えても飲まない子どもにオススメの哺乳瓶はありますか?高いアイクレオも悩んでいます。

超超哺乳瓶拒否っ子でも
これなら飲んでくれるんじゃないかっていう

オススメの哺乳瓶ありますか?

ピジョンのスリムは全くダメでした。

ミルクは
すこやか、はいはい、ぴゅあ、ほほえみを試しました
全部飲んでくれません。


完母からミルクにしたくて、、

哺乳瓶を変えたら飲んでくれるのかなとは思いますが
ミルク嫌いでも飲んでくれるメーカーさんも有れば教えてくださいm(_ _)m

アイクレオがいいと聞きましたが、高くて買うか迷ってます💦

コメント

ママリ

ピジョンの母乳実感もダメでしたか?💦
飲ませる前に乳首自体も人肌に温めてもダメですかね💦😭?

  • もか

    もか

    母乳実感少しくわえて飲んでくれるんですけど半分も飲まず、完飲したことはなくて、💦
    乳首あっためてあげてみようと思います> <՞

    • 7月1日