※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おならと一緒に少量のウンチが出たら、オムツを替えていますか?オムツ替え直後に頻繁にウンチするのはどうしようもないでしょうか。少し肌がかぶれているので毎回替えていますが、オムツがもったいないです。

おならと一緒に少量のウンチが出たらオムツ替えてますか?
あとオムツ替え直後にウンチするのが頻繁にあるんですが、これってどうしようもないのでしょうか…
少しかぶれてるので毎回替えてますが、オムツもったいなさすぎます。

コメント

あんこ

かぶれてるし、まだ0ヶ月ですもんねー😭
それだと変えます、、

もうちょっと大きくなってたら、私のおりものシート貼って、シートだけ変えたりしたことあります。

もったいないですよね、、😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    替えるしかないですよね🥲

    • 7月1日
チコリ

どの月齢でも気付いたら替えますね💦
勿体ないーと思いながら、自分のパンツに💩着いてまあいっかとはならないので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲

    • 7月1日
みゆあ🐰💜

絶対に替えてました😌
おしり、ヒリヒリしたら可哀想なので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想ですよね🥲

    • 7月1日