※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の娘の誕生日に何をしてあげればいいか悩んでいます。身内がいないので自分しかお祝いできません。プレゼント以外のアイデアが欲しいです。

シングルの方、子どもの誕生日はなにをしてあげますか?

再来月で一歳になる娘に、なにをしてあげたらいいか思い付きません💦
身内がいないので、お祝いしてあげられるのが自分しかいません。
せっかくの初めての誕生日なので、なにかしてあげたいのですが…

プレゼントを買うことしか思い付かず💦

コメント

ママリ

うちはこんな感じでバースデーフォトを撮りました!➕ケーキとプレゼントです!
ケーキはオーダーしてキャラクターケーキにしてもらいました☺️

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

写真館でバースデーフォトでも撮っては?
あとは、手作りでケーキ作って食べたり。

₍ᐢᐢ₎ pyon.

毎日お疲れ様です𓍯

はじめてのお誕生日……悩みますよね💕🥺

シングルとなると、あまりお金は使えなかったりで
だからって質素なのはかわいそう?って考えてしまったり(´・-・`)՞ ՞

うちの子は
食パンと水切りヨーグルト、季節のフルーツを重ねてケーキを作りました🍰✨
まだ離乳食とかでも砂糖は使ってなかったのでプレーンヨーグルトにしました!

ケーキのまわりに、あかちゃん用のお菓子を並べてくっつけました♡

ご飯はいつもの感じだけど
くまさんだったり形を変えて、ちょっとかわいくしましたよ🤲🏻

特別な日なので、我が子とゆーっくりすごそう!って家事はしませんでした🤣🤣