※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

週に2回カバサールを誤って飲んだ状況です。体的に問題はないか不安です。週2回服用しても大丈夫でしょうか。薬剤師や経験者の方、教えてください。

プロラクチンが高くてカバサールを週一飲んでます。
今回間違って週に2回飲んでしまったかもしれません、、、
今気づきました。
毎週月曜日に1錠飲むんですが、飲み忘れて火曜日飲んだと思います(はっきりと覚えてませんが多分)
なぜか金曜日の夜にも1錠飲んでしまったと思います。
この日は確実だと思います😣
頭おかしく金曜日が火曜日だと勘違いしていた可能性があります。本当ばかです。。。
胃薬をもらいに行って、今飲んでる薬を問診票や先生に伝えてる時に昨日飲み忘れたと言っていました。

体的に何もないですが、カバサール週2回のんでも大丈夫なんでしょうか。。急に不安になりました😭😭😭

薬剤師の方やカバサール飲んでる方でわかる方いましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

現在、体に異常を感じてないのであれば経過観察となります。

明日の服用はやめて、次の次の月曜(7月8日)からいつも通り1錠を飲むようにしてください