※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるる
子育て・グッズ

山陽小野田市の保育園情報をお知りになりたいですか?おすすめの園があれば教えてください。引っ越し予定の方がいます。

山口県山陽小野田市の保育園について

近々そちらに引っ越し予定です。市の保育園状況を情報収集中です。もしよろしければおすすめの園をご存知の方教えてください。

コメント

なああああああぽよ

山陽小野田市も広いので
方面はどちらになりますか??

• みるる

みるる

コメントありがとうございます。今後厚狭というところに引っ越す予定です。

• 6月30日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

仕事でサンパークらへんにでられるとかならでてもいいかもしれませんが
    厚狭なら、
    真珠保育園、貞源寺はいいと思います!
    新しいねたろう保育園も先生の対応などわかりませんが、綺麗でいいかもです🌸

• 6月30日
  • みるる

みるる

ありがとうございます。検討させてください。ちなみに最近認定子ども園がサンパークの近くにできているようなのですがご存知ないでしょうか。

• 6月30日
ままり

身バレしそうなので消しちゃいました💦
M幼稚園、、名前は聞いたことありますが、なにもわからないです😭すみません🙇🏻‍♀️

厚狭のどの辺りに住む予定ですか?
保育園と幼稚園どちらにされるとか追々考える感じですかね??
それで変わってくるのかな〜と💦

ねたろう保育園は調べたら、評判も良かったですし、園開放で色々みてみるのもありだと思います♡災害は怖いですが💦