※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
ファッション・コスメ

下半身デブ、身長も155着たい服は全て旦那に却下されていつもトップスは…

下半身デブ、身長も155
着たい服は全て旦那に却下されて
いつもトップスは首がつまったもの
スキニーやジーパンです😔
着たい服も着れず前までは雑誌も呼んでたのに
今は全く興味なくなってしまいました😓

でも、少しはオシャレしたいなと最近思いました!
そこで質問です!
①下半身デブで身長が小さくても
下半身がカバーできるものを教えてください!

②胸も大きいので強調されず下を向いた時かがんだ時に胸元が見えないようにするにはどんなトップスを着たらいいですか?🙂

③ショーツのラインがでないようにするには
どーしたらいいですか?


コメント

たろす

154センチです!わたしも産後下半身がダルンダルンです(笑)

①スカンツやワイドパンツ
UNIQLOのスカンツはxsからあるので
ミニマムでも引きずらずに履けますよ♪
そしてウエストゴム!←これ重要

②ぴたっとしてるものはやはり強調されてしまうのでオーバーサイズのシャツだったらボタンを止めれば胸は見えないし、前だけインすれば今時っぽくなりますし、だらしなくないです♪

③シームレスのショーツがオススメ!
これもUNIQLOで500円くらいで売ってます!
ベージュもあるので透けないし、パンツラインがでない!プチプラなのもありがたいです☺️

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私はもともと下半身がっちり外人体系でした😭

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

    • 4月8日
  • たろす

    たろす

    わたしも産前は筋肉質のガッチリタイプでした!旦那さんが厳しいのですかね、、、?
    好きなファッション出来ないのは辛いですもんね😭
    夏だったらマキシワンピースとかがたぶん1番楽だと思います♪
    上がtシャツタイプになってるものもありますし😊

    • 4月8日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    同じです!走ればすぐ筋肉つく感じでした😂
    すっごく厳しいです!
    11歳離れててやっぱり分かり合えないことが多々あって😔

    • 4月8日
  • たろす

    たろす

    わかります!ふくらはぎとか筋肉でボコって出ます😂
    他の男に見られるのが嫌なんですね、、、
    冬ならタートルニットとか着てれば大丈夫だけど、さすがに暑くなってくるとtシャツもアウトだといったい何を着ればいいのやら、、、😫

    • 4月8日
  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    私が地元じゃ美人でスタイル良くてチヤホヤされてるとかならまだわかりますがチビで下半身デブで顔も全く可愛くも綺麗でもないのになんでそんなにってくらい😅

    Tシャツも鎖骨見えないやつばかり着てます💦
    そーゆうのはやっぱ
    ストリート系のブランドばかりで
    嫌いではないけどなんだか女らしくない感じで😔

    • 4月8日
hinaki( ^ω^ )

1 下半身の気になる部分にもよりますがヒップにボリュームがあると膝丈スカートは更に拡がって見えます。
なのでストレッチの効いたタイトスカートやミモレ丈スカート、ガウチョは縦のラインが長くスッキリ見えます♡

2 胸元は鎖骨下の浅いVネックやUネックがスッキリ見えると思います。

3 ショーツが総レースのものや、透けないタイプの縫い目のないショーツがありますよ。

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    お尻、腿の付け根あたりが
    太く広がってます😢
    ガウチョ挑戦してみたいと思います!

    • 4月8日