※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がソープに行ったことにショックを受けた妊婦の相談。心情や対応に悩み、性生活の不安も。どう過ごせば落ち着くかアドバイスを求めています。

夫がソープに行きました。
文章って難しいですね…普通の精神状態じゃないので、なんだこいつって思ってもお手柔らかにご対応いただけると有難いです。

今回の状況は
◎私4月に復職したばかり&妊娠7ヶ月
◎子供が体調不良で丸1週間休み&私在宅勤務、休暇
◎夫仕事の繁忙期で帰ってからも0時過ぎまで働いている
◎夫転職活動の最中(面接間近)

当日は子供の体調が悪すぎて仕事にならず、休みをとっていた日でした。
しんどくて早く帰ってこないかな、今日もサテライト行って頑張ってくるんかなぁと連絡を待っていましたが、21時すぎても来ず、飲んでるのか?と思い位置情報を開いたところ変なところにいるんです。Googlemapでよく見てみたらそういうお店が並ぶ暗い通りで、お店調べたらソープでした。

何時なるの?と聞いても先寝ててというので、どこいんのと強めに送ったところ、しばらく帰って来ず(その間ソープから帰路へ)、自宅マンションの下からLINEがきました。
“頑張ってるのになんで怒られるんだと思ったけど、任せっきりで連絡もしなくてごめん。サテライトからのカフェでした“と。
〇〇あたりいたでしょ?と言ったらごめんなさいと。
その後は私が一方的にギャーギャー言い、次の日は落ち着いて面と向かって話し合いました。(話し合ったというか、夫は何も言える立場でないと言い、私が一方的に気持ちを話す会でしたが)

ソープに行かれたことももちろん気付いたの初めてだし、こんなに嫌悪感抱くんだと思いましたが、
それよりも嘘つかれたことが辛くて、子供が本当に大変な週にソープ検索して今日行こうって思ってたんだと思うと、辛くて悲しくて。

すごく泣いたし今も思い出して泣くんですけど、
そもそも風俗に行ったこと自体はそんな悪いことだとは思っていなくて。(風俗ばれない&病気もらってこないの前提ですが)。
すっきりしてよかったじゃんとまで思います。
繁忙とストレスで心も身体も溜まっているのはよく分かっていたので。

でも色んな風俗があるなかでソープを選んで行って、本番してきた事実はやっぱり裏切りというか許したくない気持ちもあります。

そんな思いもあるのに、普通に接せられそうな自分が不思議でなりません。
戻ろうと思えばすぐに元に戻れちゃいそうです。
それに甘えて夫も普通に話しかけてきますし、ただのけんかの後みたいな感じになっています。

今のところ、夫とSEXもキスもハグも無理そうです。
産後も続く人生、私の性生活がどうなってしまうんだろうという不安があります。

どう過ごすのが1番気持ちが落ち着くのでしょうか。
とりあえず性病検査はしてもらうし、それが終わるまで子供と風呂には入れさせません。

風俗なんて絶対無理!って方が多いと思いますが、
ご意見アドバイスいただきたいなと思って質問しました。

妊娠中の風俗浮気ってほんとにあるんですね。
初めての質問がこんなことになってしまった( ; ; )

コメント

もな👠

私も妊娠中から拒否してレスになってるので、風俗がそこまで悪だとは思いません。
が、絶対にバレないようにやって欲しいです。
簡単に白状したりGPS共有してる中での風俗。あほとしかいいようがなくて呆れます。

mama

初めに書いてある、『普通の精神状態じゃないので、、、』てところですが 当たり前ですよ〜🥺こんな事されて普通の精神状態でいれるひといたらある意味強いなと思ってしまいます😅

お子さんが体調が悪いとこっちの気持ち的にも落ち込んでしまったり心配でいてもたってもいられないですよね、、夫が近くにいてくれるだけでも安心するし、精神面でも違うのに、そんな中での今回のことはまあ、ありえないですね。
私も嘘をつかれることが大っ嫌いなので、ママリさんと同じように、嘘つかれたことが許せないです。もちろんそのような場所に行ったこともあり得ません。何でよりに今日なの?て感じだし、何をどう考えたらここに行こう!てなるの?とはてなでいっぱいになります。
わざわざそのような場所に行くんではなくて、1人でどうにかしなよ!て思ってしまいます(笑)もちろん、そう言う職業が悪いとかではなくて、妻子がいる人がこういうところにいくことが私的には無しですね、、
今後はどうするのかしっかり話し合ってから仲直りしないと、許してくれるんだ〜て軽く思われても良くないと思います💦

はじめてのママリ🔰

私も再婚予定の彼がデリヘル呼んで最後までしてたことを許しましたよ
きっしょー!し、ね!!て感じですし
ありえないって罵倒したけど
私も素人にいかれるよりよかったのかな、と
周りにもまだよかったよ、とお金で成り立つ関係や、と言われました。
まあここで個人的なやりとりしてたらほんとこ、ろしてやろうとおもいますが笑
なので普通にキスもするし性行為もしてますよ。
あ、もちろん検査もいきました!
今後いって、また変なことあって病気もらってきたら
そういうことやから、とは伝えてます!!
お前の行動1つで今の幸せが壊れていいなら好きにしろと釘は打ちました🎶

もちもち🔰

いやぁ…これはしんどい。
主さんと自分の立場入れ替えたら、私どうなっちゃうんだろ。
主さん、これはしんど過ぎますよ😭

どう過ごすのが1番気持ちが落ち着くか
→何しても今は無理で、時間が経過してやっと「自分もそうでした!」と話せるくらい強くなるんでしょうね…

それよりかは、ご主人に改めて嫌なことは嫌、と伝えるべきかと思います。
お金の関係で成立する店の方が良いとか、それくらい許せる女房じゃないとダメだとか、うるせぇ!嫌なものは嫌だ!って思います!!

勝手な予想ですが、主さんはとても優しい人なんじゃないかな。こんな時でもご主人の忙しさを気遣って、風俗は仕方ないかなって思えることは決して当たり前じゃないと思います。
だからこそ相手のためでなく、ご自身のために今一度許せないことを伝えるべきなのかなと思います。今度は感情的にではなくて冷静にシンプルに😌これとこれは嫌だ、暫くは話すのも嫌になるくらい嫌だ、金輪際こんなことするなと。

子供が大変な状況じゃなかったら風俗行っていいのかな?🐸って思われても面倒なので、私はシンプルに行かないで!でいいと思います。それじゃあ男の性欲処理はどうするの?!って話になるかもしれませんが、ご自宅で半日フリーな日を与えればやることやれるやろって思っちゃいます。
ちなみにウチは週1でそうしていて、自分で処理してくださいって感じです😅

実体験じゃないのでアドバイスはできませんでしたが、とにかく主さんには自分のこと大切にしてほしいです!主さん優しいなって思ったし、その優しさにご主人も甘えるんだろうなと😮‍💨今は、嫌だった気持ちに素直になってください!制御しないでください😭