※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
産婦人科・小児科

ゆざわ産婦人科の妊婦健診の手出しのお会計について教えてください。前回エコーのみ2000円で、明日2回目の心拍確認があります。現金のみなので、お財布に現金を入れておこうと思っています。

弘前市 ゆざわ産婦人科に通っていた方
妊婦健診の手出しのお会計はいくらくらいか
覚えている範囲で教えて下さい☺️

前回エコーのみ2000円しないくらい
明日エコーで2回目の心拍確認👶
まだ母子手帳は貰っていません

普段キャッシュレス派なんですが
ゆざわが現金のみみたいなので
足りなくなない程度にお財布に現金
入れておこうと思いまして🙏💦

コメント

こんちゃん

確か最初と同じくらいの金額だった気がします🤔
念の為最低5000円はお財布に入ってると安心だと思います!

mjir(๑•ᴗ•๑)

最初行った頃に受付の方に「多ければ5000円くらいかかると思うから多めに用意しておいて下さいね」みたいなことを言われましたが、5000円もかかったことなかったです!!
5000円持ってれば十分だと思います😊