※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県のゴールドタワーって11ヶ月の子供メインでも楽しめますか?

香川県のゴールドタワーって11ヶ月の子供メインでも楽しめますか?

コメント

みぃ

息子が1歳なりたての時に行きましたが、赤ちゃん用の遊び場とボールの遊び場でしか遊べませんでした💦その時ずり這いだったのもありますが💦
2歳手前で今日たまたま行きましたが、今日はとても楽しそうに遊んでました!

はじめてのママリ🔰

発達具合によるかなと思います🤔
歩けるようになってたらベビーの遊び場やボールプールなど楽しめますよ😌でもほとんとがもっと大きくなったら楽しそうだなと思うものばかりでした。
うちの次女は発達ゆっくりなのでなにも遊べませんでした。3歳の長女は遊ぶものたくさんで楽しんでました☺️
11ヶ月だと子どもは料金かかりませんが、大人はかかるので勿体無い気はします💦それなら支援センターとかで遊んだ方が楽しそうです。