※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳未満の子供が泣き疲れて寝ることはありますか? 家で遊んでいたがうまくいかず大泣きし、その後寝てしまいました。泣き疲れが原因かどうか気になります。

2歳目前でも泣き疲れて寝ますか?

今日はお外行きたくない言うので家で遊んでいました
うまくおもちゃで遊べないで大泣き
にんじんジュースのおかわりが貰えなくて大泣き
タンバリンが頭に乗らなくて大泣き
レゴがうまくはまらなくて大泣き

泣き疲れなのか今寝てしまいました
いつもは14時過ぎです

まだまだ泣き疲れ寝はしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣き疲れすると思います😇
うちの子も不機嫌でたくさん泣かせてしまったな、という日はスッと寝ます。

にゃんころ

通りすがりのコメ失礼しますっ

我が家の息子も泣いた後すぐ寝ます😪
お恥ずかしながら私自身もこの間朝から悲しいことがあって久々大泣きしました。
大泣きした後疲れて眠くなり眠りました。(お腹もすく)泣くことって大人でもかなり体力使います🥲(体感済み)
しかもお子さんだと幼いながらに色々頭使って体力も使ってるので泣いた後に眠くなってしまうのは幾つになっても同じ感じがするのはあくまで私の意見です🙇💖

ママリ

2歳になった娘も泣き疲れて寝る事ありますよ☺️
元々ちょっと眠くてご機嫌ななめだったのかな?
それにしても タンバリンが頭に乗らなくて が可愛すぎます😂💕

わたし

その歳だとまだまだ泣き疲れて寝ると思いますよ😊