※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供用自転車について悩んでいます。どこで買えばいいでしょうか?デザインに困っています。

3歳児に自転車を探しているのですが、
みなさんどこで買ってるんですか??

トイザらス行っても選ぶほどないし、自転車屋さん行っても可愛らしいデザインのものしかなくて、、、
今のところトイザらスのハマーの14インチ1択しかなくてそれを買うか買わないかしかない。。。
子供用ってそんな感じですか??

コメント

ママ

14インチが少ないんですよね💦
dバイクやブリヂストンはどうですか?
16インチになると種類も増えます!

• mama

mama

ありがとうございます😊

14インチ少ないですよね💦
    16インチも乗せてみたのですが、まだまだ足が届かなくて、、、😅
    今ストライダー乗ってるので、キックバイク機能がついてない自転車が良くて、、、ブリヂストンも見てみます!

• 6月30日
ねこ

うちもハマー検討しました!笑
良いのないですよねー。
結局ヨツバサイクルになりました。
けど14インチだと割とすぐサイズアップになりそうでもったいないかもですね🥺
それならストライダーとかでも良い気がします。

• mama

mama

ありがとうございます😊

良いのないですよね💦
    今ストライダー乗ってるので、キックバイク機能がついてないやつがいいなぁと思っていて、、、
    今14インチがジャストサイズなので16インチにしたかったのですが、全然足が届かず、、、2年後に下の子に回す用にジャストサイズでもいいかなと思えてきました😅

• 6月30日
年子怪獣mama🦖🐾

うち14インチのハマーを4歳の誕生日で買いましたよ🌼
多少小さくても下の子に回せるしいっかー!と思って😂

選択肢増やしたいのであればもう1年待って16インチの自転車買うとかですかね😣

• mama

mama

ありがとうございます😊

今14インチがジャストなのですぐサイズアウトしそうですが、下の子に回すので小さくてもいっかと思えてきました😊
    今乗ってるストライダーがもう小さくなってきたので、今乗れるやつが欲しくて、、、
    16インチになると種類も増えて選び甲斐がありそうですよね😊💦

• 6月30日
  • 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

2歳差なら尚更ちょうど良く回せそうですよね🌼🌼

周りの100cmオーバーのお友達たちがうちの14インチの自転車の方が乗りやすいようでよく乗ってます☺️
    子どもにとっても大きめよりも小さめの方が乗ってて安心感あるようです🥺

• 6月30日
  • mama

mama

そうですよね😊!
    無理して大きめな自転車買うより、今ちょうどよく乗れるやつで練習して下の子に回す方がいいですね!

さっき自転車屋さん見てきたら、息子が大好きなカーズの16インチが売っててギリギリ足がつかなくて😅
    あと数ヶ月したら足がつきそうなので買うか迷いましたが、、、買わなくてよかったです!笑
    今ピッタリの自転車で安心して練習させようと思います😊

• 6月30日
ゆか

イオンで買いました!
小さいと選択肢少ないですよね💦

• mama

mama

ありがとうございます😊

うちもイオン見てきました!
    うちのイオンは子供用の自転車少な過ぎて1つしかありませんでした💦
    キックバイクはたくさんあったのですが、、、3歳だと自転車乗る子は少ないんですかね🥲

• 6月30日