※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目で直母拒否されます。母乳の出が悪いせいもあるかもしれません。母乳の軌道に乗るまでの時間やアドバイスを教えてください。

直母拒否について

生後7日目ですが、直母拒否されます😭
吸ってくれる時もあるんですが20分くらい格闘してやっとです、、、
おそらく母乳の出が悪いせいもあるとは思います、、、
母乳の軌道に乗るまでどのくらい時間かかりましたか、、?
また、直母できるようアドバイスあれば教えていただきたいです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

安定したなーと思うのは半年過ぎた頃でした(私は母乳過多ぇした💦)
とにかく泣けば吸わせる!くらいの勢いであげてました😂
乳頭保護器は使われましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ使ったことはないです、、、

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳頭保護器使ってみて吸ってくれそうなら一旦それで様子見るのもひとつかと!!
    間隔空くと🥧は張りますか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速使ってみましたがあまり効果ありません、、
    張るかんかくはあまりなく母乳作られてないのかと、、、

    • 6月30日