※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

普通の哺乳瓶では飲まないけど、母乳実感ならスムーズに飲む赤ちゃんいますか?

普通のピジョンの哺乳瓶だとなかなか飲んでくれなくて粉ミルク諦めかたけど、母乳実感ならなんの迷いなく飲んでくれた!って人いますか?

コメント

K♡24

普通のピジョンってスリムタイプの事ですか?
下の子が飲んでくれず母乳実感ならゴクゴク飲んでくれてましたよ🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリムタイプです!
    ほんとですかー粉ミルクは同じメーカーですか?😳

• 6月30日
  • K♡24

K♡24

ミルクは同じメーカーです😌ほほえみ🍼

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳実感買ってみます!新生児の頃はたまーーに粉ミルク上げてたんですけどピジョンで飲んでくれなくなって、必然的に完母になっちゃったんですよ😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

我が家も全く同じで、哺乳瓶は母乳実感以外受け付けませんでしたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!母乳実感だと大丈夫って言うのはあるんですね!お乳に形状が近いからですかね🤔

• 6月30日
ママリ

新生児期はスリムタイプで飲んでましたが、途中から嫌がって今では母乳実感でしか飲みません👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳実感に切り替えたらその日からなんの問題もなく飲んでくれました?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

スリムタイプではのけ反って嫌がるようになりましたが、母乳実感はのけ反ることはなかったように思います😯
    ただ、その日からすんなりではなかったですね💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

スリムは飲みにくそうで、全く使えませんでした🤣