※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

9w4dの妊娠中で、ルテウム挿れをやめたらつわり症状が軽くなり、心配している。挿れていた方の吐き気や疲労感について経験者の意見を知りたい。

現在9w4dです。
昨日の夜にルテウム挿れ終わり、今朝からはもうルテウム挿れていないのですが、今朝の吐き気が無く戸惑っています😣
つわり真っ只中なのであまり食事もできないのに今朝は焼きおにぎり2個も食べれました。赤ちゃんは大丈夫か心配です…。

ルテウムで吐き気してた方はいますか?黄体ホルモンってやはり吐き気や怠さ感じるのでしょうか…。
挿れなくなった朝につわり症状が無くなったのでめちゃめちゃ不安になってます…。

コメント

まい

私は元々そこまで酷いつわりではなかったですが、ルテウム使用しなくなってからはさらに軽くなって普通に食事できる様になりました!

• 葉月

葉月

どうもありがとうございます☺️やっぱりルテウムって何かと吐き気やしんどさあったんでしょうかね…。
    今朝からいきなり吐き気が軽く?普通におにぎり食べれてびっくりして💦つわりと赤ちゃんって関係ないと聞きますが不安です…🙏🏻

• 6月30日