※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お盆過ぎてからの夏休み、皆さんはどんな予定ですか?海や外遊びは暑いので自宅でプールなどを考えています。予定がなくて悩んでいます。皆さんはどんな予定ですか?

お盆過ぎてからの夏休みって皆さんどんなことしてますか?!

海はいけないし、外遊びも暑過ぎてしんどいし、
自宅でプールぐらいですかね?

夏休み入ってすぐは予定たくさん入れたのですが、お盆明け後の予定ば全くなくて考え中です!
皆さんどんな予定立ててますか?😆

コメント

初ままり

お盆過ぎてから帰省をする予定です😂
帰省先では、プール行ったりくらいかな…あとは花火とか自宅でかき氷とか😂ですかね💦

はる

私も旦那も平日仕事で子供は学童なのでお盆明け後は特に予定なしです。

なあ

うちは世間のお盆休みおわってから旅行にいってます


海水浴
川遊びもいきます✨


夏休み前半は宿題とかやらせて後半遊びまくってます

  • ママリ

    ママリ

    海は海月出ませんか?😓
    川は一番下の子がまだ小さいのでもう少し大きくなってから行きたいと思ってます😁

    • 6月30日
  • なあ

    なあ

    いるけど気になるほどいないですよー!

    • 6月30日