※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがストローマグに興味を持ち、保冷マグを購入検討中。リッチェルとサーモスの違いや、ストローの飲みやすさについて不安がある。

ストローマグについて🥤
現在生後7ヶ月ですが、5ヶ月ごろからコンビのラクマグのはじめてストローでストロー飲みを始めて、7ヶ月現在、リッチェルのおでかけストローマグでもなんとか飲めるようになってきたところです。(こぼしたり、逆流したりしますが、、、)
これから暑くなってくるので保冷マグを購入検討中です。
サーモスのストローマグがいいなと思っているのですがパッケージに9ヶ月ごろから、と記載がありました。
リッチェルは7ヶ月ごろから、と記載があるのですが違いはなんでしょうか?
リッチェルのストローで飲めるようになっても、サーモスのストローは飲めない可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモス使ってましたが、特に月齢気にしたことないです😂

• えほ

えほ

ありがとうございます!
    ですよね🤣
    試してみてダメならダメでまた大きくなってからも使えますしね😂

• 6月30日