※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中でデリケートゾーンの匂いが気になります。対策はしているけど改善されず、困っています。

妊活中です 汚い話になるとすみません🙇

中に出した後に陰部の嫌な匂いが気になります
生臭いにおいがしみついて、洗っても洗ってもとれない気がします
デリケートゾーン専用の石鹸で洗っているんですけど…

下着にもおりものシートつけて、こまめに取り替えていますが…

対策も何もないですよね😢?

コメント

しな

膣洗浄とかはどうでしょう?
私はいつも匂いとか気になった時、弱酸性クリーンシャワーって言うのを使ってますが結構改善しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!ありがとうございます🙇

• 6月29日
  • しな

しな

多分私が下手なんだと思うんですけど、トイレで使うとなぜかいつも高確率でびっちょになるのでお風呂場でやることがオススメです…😅💦

• 6月30日
くまちょ

表面だけ綺麗になっても結局中に残ってるのが臭っちゃいますよね💦
今回の子を妊活してる時に弱酸性クリーンシャワー使いましたが結構スッキリしてた記憶あるのでオススメです🫶
生理の残りとかじゃなくて行為後の臭いや違和感をなくしたい場合は、ジェルタイプ?の洗浄じゃなくてガッツリ水タイプの洗浄がいいと思います🫶