※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

アリーナ席でのおかあさんといっしょスペシャルステージ参戦です。子供が立つ心配あります。座布団は入りますか?

おかあさんといっしょスペシャルステージ大阪城ホール参戦します!
前回スタンドの前から6列目でトロッコすごい目の前で感動したんですが、今回はアリーナの14列目でした。
もしかしたら端っこかもしれませんが、見やすいのか分かりません〜💦
アリーナ経験された方どうでしたか?
後、子供が立ちそうでドキドキする💦💦
お尻にひく座布団みたいな物とか入りますかね?

コメント

M

去年、アリーナの後ろの方でしたがアリーナを囲むようにフロートが通る通路があるので、結局一番通路側なので、お兄さんお姉さん達がかなり近くを通ってくれました❗️
アリーナはどこでも見やすいと思います✨
座布団なくても大丈夫でした🙆
360度観るので程よく体を捻る(笑)ので、ずっとお尻床にべったりではなかったです。1時間程度であっという間なのでお尻痛くならないと思います✨