※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変化している方いますか?性別ジンクスに関連して質問です。

性別ジンクスについて

上2人男の子で、3人目妊娠中です。
上2人の時は悪阻なく何でも食べれて、特に甘いものを毎日のように欲して食べてました😂もちろん、マックのポテトも食べてましたが🍟笑
ですが今は、吐き悪阻とかではないですが、食べたいものがトマトだったり野菜が多く、肉よりもどちらかというと魚が食べたくなります!
甘いものもあれば食べるけど…なかったら全然食べなくていいって感じで…
もともと甘い物が大好きなので自分でも食べなくなった事にびっくりしてます笑
こんな感じで女の子だったよって方いらっしゃいますか?🙄

コメント

はじめてのママリ

3人目で初めて悪阻経験しました!
私も吐くほど行かなかったので比較的軽い方なんだと思いますが吐き気と戦ってました💦
食べ物はやたらと和菓子を欲してました!たまにラーメンとかしょっぱい系求める割に全然量は食べれませんでした🥺
上2人の時は肉揚げ物ラーメン大好きでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚肉がダメになってしまったり、塩気の物を欲して食べに行ったらそんなに食べれないって感じです😅
    まだマックのポテトは欲しくならなくて、旦那にどうしたん?珍しい!って言われるぐらいで笑

3人目にしてこんな食の好み変わる?って感じです😂

• 6月29日
もも

上が男の子で3人目女の子かな?と言われていますが、男の子でも1人は点滴、1人は気持ち悪さ眠気だけの悪阻って感じで、ジャンキーなもの大好きでした👶🏻

今回は気持ち悪い〜とかではなく、もう本当止められない勝手に出るゲロという感じで点滴通いしたりしました😂上の子たちのときはお腹すいた食べたい!!という感じでしたが、今は食欲もそれほどなく、これといって何かが食べたい!!みたいなのも特にないので、体重増加が緩やかです👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、全く上の時はつわりが無かったので今回ちょっと体がだるかったりきついかなぁて感じです💦

もう少しで安定期ですが、今だに食欲は湧かずこれと言って食べたい物もない事が多いのでサラダばっかり食べてます🥗

• 6月29日