※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさが変わらず、心配しています。先生は週数と心拍数は正常と言いますが、同じ経験の方はいますか?

胎芽が大きくなっていませんでした。
本日8w2d、CRL13.5ミリ、心拍数176bpmでしたが、前回の7w2dはCRL12ミリだったので大きさが変わっていません。
先生に相談すると、今は週数通りだし、心拍数もちゃんとあるから大丈夫だよ。と言われましたが心配すぎます…
エコーの角度でしょうか?
選手までは週数より大きめだったのに😭
同じような方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね💦
同じ経験はないのですが、稽留流産をしたときに、心拍の速さで少し危なそうとか、この速さなら大丈夫そうとか、お医者さんには大体わかるって聞きました🥲
エコーの測り方で結構誤差大きいので、お医者さんが大丈夫と言っているならきっとその通りではないかなと思います^ ^