※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
ファッション・コスメ

フェンディのピーカブーをオケージョン用に初めて購入しようと思っています。ネイビーの洋服に黒のバッグはアリなのか、悩んでいます。一つのオケージョンバッグでいいのか迷っています。

オシャレママさん、教えてください👜

フェンディのピーカブーをオケージョン用に初めて購入しようと思ってるのですが、
持っているオケージョン服は、ネイビーとベージュ系です

黒のピーカブーが欲しいのですが、
ネイビーの洋服に黒のバッグって最近ではアリな風潮になってますが、実際のところどうでしょうか?
少し抵抗があります…(ネイビーだったら、ベージュ系のバッグが落ち着きます笑)

そもそも、オケージョンバッグを一つで済まそうと思ってるのが、間違いでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビー✖️ブラックって雑誌やスタイリストのインスタ見てても、有り派と無し派がいますよね🥹
私は有りだと思ってます✌️
実際、私自身卒園式はネイビーの服にブラックのヴァレクストライジィデ持ちました。靴も黒です🐦‍⬛