※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が内祝いに無関心で、どうすればいいか悩んでいます。友人には渡しているが、旦那側は未だ。提案しても曖昧な返事でイライラ。自分でやるべきか、ほっとくべきか悩んでいます。

内祝いについて旦那がまったく考えないし
もはやキレてくる意味がわかりません。。。

私側の友人家族側にはもう内祝い渡していて
旦那側からのはまだ手付かず

旦那側のは仕事関係の方からもあるし
好みや年齢家族構成などわからないし
私がこれどう?って聞いても
自分でやるからいい。みたいになって
結局そのまま

もうお祝い頂いて3ヶ月は過ぎます

こないだも、せめて家族親戚のはそろそろ用意しなよ?
自分でできないのであれば私がやるけど?
○○はこれでいい?って提案しても
う〜ん。。。って感じで曖昧な返事

それだから、色んなの提案して
これいいんじゃない?どう?って聞いたら
もうそれでいいんじゃない💢💢💢
って感じでイライラしはじめて、、、

マジで意味がわからない。。。

こんなに時間経ってて、私までも非常識な人になってしまうじゃないか。。。

とくに仕事関係の人とか。

この場合、もうほっとくべきなんですかね?
私がもう勝手にやるべきなんですかね??

コメント

ママリ

そのまま主さんが何もしなかったらきっと内祝い渡せない気がしますね😅

私なら勝手に準備します!

はたから見たら旦那どうこうではなく、夫婦で見られますからね💦

ひ

おまえ非常識なことしてるんだぞ!って言って自分でちゃんと考えさせます😂

ままり

「やっておくね〜!」と一言言って、一筆箋つけて送っちゃいます!!

奥さんも非常識って思われそうでいやです💦💦

i ch

私なら旦那側ならもうほっとくかもしれないです😂

もも

夫は忙しく自分は育休中だったので、住所と相手の好みのものだけ聞いて全部私が決めました。
うちも最初は声を掛けましたが、全然決めないし時間が経っていたので💦