※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

生理終わりで中○しセ○クス後の妊娠可能性について相談です。アフターピルも考えていますが、どのくらいのリスクがあるでしょうか?

五日目、終わりかけの生理で旦那と中○ししセ○クスました。妊娠の可能性はどのくらいありますか?
最近子どもが生まれたばかりなので望んではいないのですが、お互い興奮してしまい。
アフターピルも考えてはいますが…

コメント

a

私の友達は生理終わりかけで妊娠したといってました。
私は妊活してましたが、終わりかけで妊娠することはまぁ少ないと思います。けど排卵が極端に早まっていれば可能性はありますね。
もちろん絶対とは言えませんが、終わりかけでは妊娠しないような気がします!

• a

a

なんか言葉おかしくてすみません💦💦

• 6月29日
  • まりりん

まりりん

汚い話、、実は今までもたくさんそういうのはしてて、それで妊娠したのは生理終わって2週間とかなんですよね。だからわんちゃんセーフかな、とか思うんですけど、オタマジャクシが元気だったら大変😭😭

• 6月29日
  • a

a

そうなんですね😂
    あまり深く考えすぎないでくださいね!それがストレスになって生理遅れたりしますよ。とりあえずなーんにも考えず過ごしてみてください😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

可能性無くはないかと😫
あと産後はびっくりするくらい妊娠しやすいです!!!
流産してしまいましたが生後4ヶ月の時にゴムありで妊娠しました😂産科の先生にも産後妊娠しやすいから気をつけてねと言われました笑

• まりりん

まりりん

え!!そうなんですか!!初耳です!!💦えめっちゃ怖いです…2人目はまだ早い😭😭

• 6月29日