※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が、テレビを見ている時に急に泣くようになりました。一人で見ているときに泣く理由が分からず、心配です。寂しいのかな?

1歳3ヶ月の娘が、テレビ見てる時に急に泣くようになりました💦
夕飯作る時は、おかあさんといっしょとみいつけたを1人で見せているのですが、以前は夢中でずっと見入っていたのに、この頃急に見ながら号泣するようになりました。
すぐ私が近寄って見ると、特に怖い?シーンとかでもなく、また私が離れると号泣します。

1人でテレビ見てるのが寂しいとかですかね?
前は飽きた時はキッチンの方まで来たりしてたのですが、テレビの前でそのまま立ち尽くして泣きます😭

1歳すぎて大体泣く理由って決まってたので、理由も分からず泣く時はどうしたんだろうと心配になります。

コメント

omochichan

一回、夕飯作りではないタイミングで(録画して別の時間帯や休みの日など)に一緒に見てみたら分かるかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に見てたら何か分かるかもですね!ありがとうございます😊

• 6月28日