※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
お出かけ

姶良市、加治木方面で1歳の子供でも楽しめる手頃なランチを探しています。ふぁみり庵や吹上庵以外でオススメはありますか?和食、洋食どちらでもOKです。

姶良市、加治木方面のランチについて

お盆期間中に実母と1歳の息子と私で霧島一泊するのですが、その道中でお昼ご飯を食べようと思ってます。
霧島(国分)だと夜ご飯の予約が早いのでそれだとちょっとお腹空かないだろうと思い、姶良、加治木方面で定番のふぁみり庵や吹上庵以外の1歳の子供でもオッケーな手頃なランチを探しているのですが、どこかオススメはありますでしょうか?
和食、洋食なんでもオッケー👌です。
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆期間やってるか分からないですが、姶良のグーダイナーさんがキッズルームあり、良いです✨

• はづき🔰

はづき🔰

返信ありがとうございます♪
    グーダイナーさんよく見てていいなぁと思ってたんですけど、実際行かれてる方からの感想が聞けて嬉しいです!
    値段も手頃で料理も美味しそうなので候補の1つにしたいと思います☺️

• 6月28日
トトロ

LINKもおすすめです🥹💓
お料理も美味しいし、授乳スペースもありましたよ🙆‍♀️
バンボなどの貸し出しもあったと思います!
離乳食の提供もありますよ\( ˆoˆ )/
もし行くなら予約して行くことをオススメします🥹

• はづき🔰

はづき🔰

返信ありがとうございます♪
    ネットで拝見しました😊
    確かに美味しそうですね😋
    おまけに子供用の椅子もあったりで、とても助かります!
    候補の中にいれて検討したいと思います!

• 6月28日