※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

母乳を増やすための食べ物について教えてください。スーパーのお団子でも効果があるでしょうか?和菓子屋さんのお団子の方がいいですか?

母乳を増やすのにお米やお団子がいいそうですがスーパーで売ってるこのようなお団子でもいいのでしょうか?和菓子屋さんのお団子の方がいいですか??😳

その他にも母乳が増える食べ物などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き肉食べた後はぱんぱんになりました😂
産院では食べ物は個人差あるけど、とりあえず水分はたくさんとったほうがいいから食事も汁物多めに!と言われました🍚

はじめてのママリ🔰

私は、水と白飯をたくさん摂った日は、母乳の出がいいなあと感じました!
私の親は、餅米もたくさん出るようになるよーって言ってました☺️

キャロ

お餅もいいと聞きますが、体質にもよるって聞いたことあります😅あとは水分しっかりとることですかね!

ママリ🔰

カレー、カレーヌードル、ピザが増えました😋