※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
ファッション・コスメ

美容室での手直しを頼みたいけど、電話が苦手で気まずい気持ち。誰か電話する勇気をください。

美容室での手直し頼んだ事あるかた!
カラーで上手く染まってなくて
手直しの電話したいんですが、
気まずいし、電話苦手で
あーーもう!となってます‪🤦🏻‍♀

美容師さんと気まづいなか施術されるのかなぁ?
とか色々考えたら気が乗らないけど
ちょっとこの頭じゃどこにも行きたくない、と🙃

誰か電話する勇気を下さいーー!😂

コメント

ななな

美容師です💇‍♀️
気にせず電話してください😭
むしろ気に入ってないカラーで過ごされてるの知らないの嫌です🥲
気まずくないので電話してください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

カラーもパーマのかけ直しもお願いした事ありますよ!
お互いすいません🙏みたいな感じでスタートしましたが、相手も慣れてる案件だと思うので後は全然普通でしたし、嫌な顔とかされなかったですよ😉

はなたま

手直しお願いした事あります!
明らかに違うカラーなので「全然お願いしたカラーと違うと思います!私の周りにも元々お願いしたカラーの写真を見せますが、全員に全く違うと言われます」と言いました😀
その後そのお店には通ってないです!

もこママ🔰

全然電話して良いと思いますよ!!

偉そうな感じで行くと気まずくなるんで、低姿勢で

すみません💦🙇‍♀️
ちょっと思ってたのと違って😂
すごく悩んだのですが
直して頂けたらと思いまして……
めんどくさい客ですみません💦

って感じで行くと気まずくなりませんよ😂

sea


ありがとうございます!!
皆さんのコメント見てすぐ電話しました!
グラデーションしたつもりないのに
幼稚園の先生からも
綺麗なグラデーション!と言われ
やっぱりなってるよなー、、と
電話を決意したものの勇気がでずで😭
すみません、、と低姿勢で電話しました笑
1度見せてくださいとの事で
明日お直しに行ってきます🙇💦