※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

タイミング法、人工授精3回以上やってかすりもしなかった方、男性不妊もない方で体外受精で何回目で授かれましたか?

タイミング法、人工授精3回以上やって
かすりもしなかった方、
男性不妊もない方で
体外受精で何回目で授かれましたか?

コメント

かなた

我が家は、人工授精6回やって陽性全く出ずで、体外1回目で授かりました。
完全に結果論ですが、早くステップアップしておけばよかったなあと思ってます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます☺️

不妊と思われる原因はなにかありましたか?

• 6月28日
  • かなた

かなた

ありがとうございます🙇‍♀

不妊の原因は、最後までハッキリとはわからずでした。
    多嚢胞ぎみだけど排卵はしてるし、卵管詰まってもなかったし、精子もすごく悪いって程ではなかったし……💦

不妊だけじゃなく不育もあったんですが、そちらのほうが血液検査で理由がハッキリわかって、対策しやすかったくらいです😂

ままりさんは、これから体外へのステップアップを考えておられる感じですか?

• 6月28日
  • ままり

ままり

そうなんですね…!
    私は子宮内膜症と多嚢胞があります💦

先月採卵が終わり、来月移植予定なのですが、これまで1度も妊娠出来たことないので、本当に妊娠できるのか不安で😥
    仲の良い子2人が妊娠していることもあって、焦りもあります😖

• 6月28日
  • かなた

かなた

おお、もう採卵終えられてるんですね。お疲れ様でした!

移植前、不安になりますよね💦
    私も、今回の採卵分でちゃんと妊娠出産できなかったらどうしよう? とか、順調に妊娠生活送ってる友達が羨ましすぎてつらいとか、毎日のようにネガティブなこと考えてしまってました😣
    体外に進むまでに何度も「うまくいかない」を繰り返し経験して来たせいで、自信が持てなくなってたんだと思います😅

根拠のない励ましで恐縮なんですが、ままりさんもきっとうまくいきます!!
    うまくいくことを願っています😌

• 6月28日
  • ままり

ままり

その通りで、毎日ネガティブなことばかり考えてしまい、自分に自信が持てません、、。

ありがとうございます😣
    かなたさんに続けるように頑張りたいと思います🥹

かなたさんもお身体に気をつけて、元気な赤ちゃんが産まれますように願っています👶✨️

• 6月28日