※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供のスニーカーを売る場合、送料は600円弱かかります。安く送りたい場合はゆうパケットプラスやくらくメルカリ便コンパクトを利用できます。送料込みで500円で出品している場合、どうやって送るかは赤字になる可能性があります。

メルカリで 子供のスニーカーなど売りたい場合
送料って箱買ったりで600円弱くらいはかかりますよね?

安く送りたくても
ゆうパケットプラスからくらくメルカリ便コンパクトなどになりますか?

500円くらいで送料込みで売りに出されてる方は
どうやって送るのでしょうか?赤字ですか?
詳しい方いたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のスニーカーなら、ゆうパケットプラスに入ります😊(20cmとかはさすがに入らないですが)

500円とかの人はメルカリ便ではなく、たぶん定形外の人が多いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ゆうパケットプラスだと455円➕箱65円で500円は超えそうですよね💦

定形外とはどうやって送る事でしょうか?切手ですか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超えますね💦でも、メルカリ便ならそれが一番かなと思います。凹ませられるやつならゆうパケットポストも行けますが、ほんとごく一部ですね
    定形外は切手でもいけますし、郵便局で現金で払うって感じです

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

値引きしてゆうパケットポストで送ってほしいと言われ、少し潰して梱包しました。
包装は封筒+発送用シールで、送料230円くらい?だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ポストに投函可能のサイズと書かれていますがスニーカーくらいだと許容範囲ですかね??
    送られたのはスニーカーくらいのサイズですか?😁

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

14cmくらいのウォーターシューズです。甲の部分がメッシュでやわらかいので、厚みを抑えるかんじで包んでポストに投函できました。
硬いスニーカーやサイズによっては投函難しいかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかいといけそうですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

普通郵便だとかるいので350くらいでは送れるかなーと思います!

スリッポンみたいなやつは踵つぶせば3cm以内に収まるみたいで230円くらいで送られたことあります(それは楽天の店舗ですが)

はじめてのママリ🔰

16センチの長靴買いましたが、まさかのゆうパケットポストで届きました😅
どんだけ無理やりポストにねじ込んだの?と思いました🤣