※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の歯が生えてきたので、ちゃんとした歯固めを購入したいと思っています。いくつかの候補がありますが、おすすめを教えていただけますか?使っている方の感想も知りたいです。

下の歯が生えてきたので
ちゃんとした歯固めを購入したいのですが
 (プーさんのカミカミゆびさき布あそび
 というおもちゃの歯固めしか持っていなく…)

・Sassy 歯固めラトル(蜂のやつ)
・Berpy 歯固めチキン(手にはめるやつ)
・EDISONmama カミカミBabyバナナプラス

上記ので悩んでいるのですが
おすすめ教えていただけると嬉しいです!
使っている方使ってる感じどうでしょうか?☺️

コメント

ママリ

Sassyを持っていますが、遊んでいる姿も可愛いし、噛む場所も何種類かあるし、外出した時も汚れをすぐ落としやすいので重宝しました🐝🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね!買ってみます☺️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

バナナのは持ってる子多いですよね😊
うちも母からもらって持っていますが、めちゃくちゃ噛んでます!
全方位噛めるので、いろんなところ噛んでいて歯型つきまくってます😅
ほかのは使ったことないのでわかりません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナ多いですよね!特に尖ってる部分や危なそうな部分もないですか?🥺

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は、皮の部分が目に入りそうで怖くて別の(写真のもの)を使ってましたが、上手に扱えるようになってくると目に入ったりとかはなく使えてます😊
    写真のとうもろこしのも、両手で持ちやすくて、実の部分も噛み応えあるのか、ガジガジしてます😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像ありがとうございます😊
    バナナまさに皮が目に入りそうで怖くてなかなか買えず…とうもろこし可愛いですね!調べてみます✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子はプラよりシリコンの噛み心地が好きみたいでsassyより Edisonの方が好んでカミカミしてます☺️

あと友人からもらったキリンのソフィーが大好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナですかね?バナナ特に尖ってたり危なそうな部分ないですか?🥹
    どっちも買ってみようかなと悩んでいて…
    麒麟のソフィー可愛いですね✨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません下に返事しちゃいました💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像ありがとうございます😊
    スイカ可愛いですね!バナナより危なくなさそうです✨調べてみます☺️

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちはバナナじゃなくてこの写真の右端のスイカ🍉です☺️