※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

息子に2枚組の下着を持たせても大丈夫ですか?1枚入りを探して購入した方がいいでしょうか?

先日小学生の息子がプール授業の時に間違えて下着の上から水着を履いてしまい、保健室でお世話になりました。
新しい下着を購入して持たせるのですが、本日仕事帰りに最寄りのショッピングモールの子供服売り場に寄ったのですが、2枚組のものしか売っておらず、テナントで入っている子供服店も見てみたのですが同じく2枚組のものしかなかったので購入して帰宅しました。
明日子供に下着と一緒にお礼の言葉と2枚組しか売ってなかったこと、そのまま使っていただいて大丈夫ですという旨を書いた手紙を持たせようと思うのですが、大丈夫ですかね💦
それとも週明けになってしまうけれど、1枚入りのものを探して購入した方がいいのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚入りを買って1枚だけ持たせるのじゃダメですか?

• もこ

もこ

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️
    新品と書いていたので、袋を開けていいものが悩んでしまって💦気にしすぎですかね🫠

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋開けていいと思います^ ^新品には変わりないので透明の袋に入れて持たせます!

• 6月27日
ぴーた

小学校教員です!
私のクラスの子の保護者さんは、2つ組のものをバラして、1枚だけジップロック等に入れて持たせてくださる方多いですよ😊

• ぴーた

ぴーた

もちろん、2枚いただけるのであればそれはそれで嬉しいですが、今後お子さんが履くのであればもったいないのではないかなぁ?と思い、コメントしました!

• 6月27日
  • もこ

もこ

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️現役の先生からのコメント大変助かります😭✨
    バラにしてもいいのですね!
    新品ということで未開封の方が良いと思いつつ、必要以上に持たせて保健室の先生を困らせたらどうしようと心配でした💦
    たしかにまだ息子も使えるサイズですし、幼稚園の次男もいるのであるに越したことはないのですが😓

• 6月27日
yu

2枚入りのうちの1枚をお返しすればいいと思います!
開封していても未使用の新品だというのはわかるので大丈夫じゃないですか☺️

• もこ

もこ

お早いコメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに綺麗な状態なのでわかりますよね🥺封を開けたものを持たせて何か思われたらどうしようと考えてしまいました😂

• 6月27日
いちご みるく

2枚いりのうち、1枚だけ渡してました!